雪が積もる!

いやー、昨晩から 深々と降り積もった 雪 凄かったですねー、東京23区では3年振りに2cm以上の積雪だったみたいです。

 

ま、朝には天気も持ち直し・よかったよかったな感じだったのですが、午前中に仕入れの約束をしていた為、駐車場に車を出しに行ったら、車の屋根・フロントに10センチ位の雪が積もっていて、その雪下ろし?にて仕事前にひと汗かいてしまいました(苦笑)

 

と、言う訳で、

 

路面の雪を掻き分け・掻き分け 革問屋さんから先のレザーフェア後のサンプル革などを物色(笑)色々と仕入れて来たのですが ↓

 

今回は表面感・特徴有る革を色々とチョイスして来て参りました!

 

色々とチョイスした分、仕分けや選別に時間が掛かりそうなので本日は、取り急ぎの報告・UPとなってしまうのですが・・・。 ↓

 

先ずは、此方 = 春向けに 彩り鮮やかな エナメルクロコの型押し革 ↓

 

DSCF5674出来るだけ目立つ・珍し系のカラーをチョイスして来ました!(笑)

 

DSCF5675エキゾチック な エナメル革コーナー にてご確認下さい!

 

画像は、取り急ぎ 上記の2枚となりますが、整理が出来次第徐々に紹介させて頂きますので、楽しみにしていて下さい!

 

追伸

インポートの染色・型押し革など表情・革質バッチリ!の素材が入荷しておりますので、ご興味ある方は店頭にてお声がけ下さい!

Comments are closed.