新入荷情報&お知らせ

本日 2日4日は 「立春」 = 日暮里の地も天気良好!・ポカポカ陽気にて少しずつではありますが、春の気配を感じる様になりました。

 

実は、わたくし、今週の月曜日より高熱・風邪の症状に襲われまして、インフルエンザではなかった為、お店には出ていたのですが、殆ど機能停止の状態でありました(苦笑)

 

その間 お店の仕切りはパートナー(妻ですが・笑)が一人で奮闘・支えてくれていた訳ですが(妻よ・本当にありがとう!) いやー、何事も体が資本・健康には気を付けなくてはを改めて実感致しました。

 

風邪やインフルエンザが蔓延している時期でもありますので、皆様も日頃の健康管理はしっかり・お体ご自愛頂く形にてご注意頂ければと思います。

 

 

さて、機能停止状態になりながらも、日々、何かしらのアイテムが入荷していたmix → 復帰第一弾(笑)のUPは新入荷情報とさせて頂きます ↓

 

DSCF5649ダイアモンドパイソン ・ バックカット /  ワイルドなラッセル仕上げ

 

DSCF5651 カラーは、わたし好みの ガーベラ を選択! /  渋カッコ良い~~!

 

DSCF5655業務連絡 / ご要望頂いておりました 芯材 導入致しました!

 

今回は、試験的にお財布などのかぶせ裏や中仕切り芯に使う事の多い ボンテックス 0.6mm厚をご用意 ・ 通常は1枚 112×130 の大きさのある資材の為、取り回しの良い30cm巾のカット板にて提供させて頂きます。

 

また、品切れ状態となってなっておりました 白ボンド・強力 も本日 補充致しましたので、お待ち頂いておりました皆さま ご都合の良いタイミングにてご来店頂ければ幸いです!

 

 

< お休みのお知らせ >

2月  6日(日) 定休 ・  お休みさせて頂きます。

Comments are closed.