ヘビ革・増強!

2013年の年頭は、今年の干支に合わせ へび革 に力を入れ、増殖・増量を図っております。

 

本日も、こんなヘビ革を導入・展開致しました! ↓

 

DSCF0750横縞模様が綺麗な エラブ / ウミヘビ

 

DSCF0751此方は淡水に棲むミズヘビ(ヤスリヘビ) / カロング 

 

多くの方が へび革 = パイソン (錦へび) の認識をお持ちだとは思いますが、その種類に因って多種多様の模様・特性を楽しめるのが へび革 の 魅力であり、面白さ!

 

「へび? わたし、駄目なのー」の方もいらっしゃるとは思いますが、自身が抱くイメージだけで勝手判断するのは良く有りません!(笑)

 

にょろにょろ動く訳ではありませんので(笑)、先ずは、へび革・素材から、馴染んで頂き → 新たな分野の開拓にチャレンジして頂ければ幸いです!

 

 

因みに、もし、生きたヘビにご興味の有る方は、わたしのもう一つのライフワーク・此方のサイトにて、その 魅力の世界 を探求頂く事もお薦めです!

 

Bp・Supply Webサイト : http://www.ballpython.jp/

注意 : 但し、Ball Python/ボールパイソンと云うヘビのみが登場する専門サイトな為、ヘビが本当に苦手な方はご遠慮下さい。

Comments are closed.