作品紹介

本日は、お客さま作品のご紹介! ↓

 

DSCF0781mixでも定番アイテムとして取り扱いの シャーク / サメ革 

 

DSCF0752今回、このサメ革を スマホカバー の素材としてチョイス頂き!

 

DSCF0755こんなにもシックにピッチリ・キッカリのカバーに仕上げて頂きました!

 

DSCF0757そして、今回注目すべきは、そのアレンジの選択・その技法!

 

出来るだけ、シンプル且つ、スマートにしたいが故に、既成のカバーに貼り込む作りでは無く、シャークの一枚革をそのままカット・かがり縫いで仕上げたシャープな仕上がり・繊細な逸品と成っております。

 

勿論、このサイズ感・ピッチリ感を出すために、採寸・型取り・試作と、地道な下仕事・苦労を乗り越えての完成!との事ですが、

 

作品の完成度を見るに、その苦労は十分報われている感を受けました。

 

様々な分野に共通する事なのだとは思いますが、もの創りの世界にも重要なのは、やはりこの 拘りの精神!

 

細やかな気遣い・作業が時に作品の仕上がりに大きく反映・影響する事は多々ありますので、もの創りの際には是非皆さんもこの「拘り」の精神=大切にして頂ければと思います!

Comments are closed.