新着情報

現在 作家さんコーナーにて、個展を開いて頂いている 革モノ作家 / スローマン ユタカさん から新たな作品が届きました!

 

此方からの希望・要望に応えて頂いての展開でもあるのですが、

 

先ずは 此方 ↓

 

DSCF5026A4の書類や雑誌がすっぽりと入る レディースサイズ を 新展開!

 

DSCF4835「 よりワイルドに! 」と言う方の為に、 ヌメ革・ドクロチャーム

 

DSCF4836サイズも顔つき?も全て 一点モノ の個性が光ります!

 

 DSCF5022こちらは個人的に好きなライン(笑) ヌメ革・タランチュラ

 

以上、 個展に展示しております作品は全て一点モノにて、その全てが販売可となっております = この機会に、是非 スローマン ユタカさん の感性を堪能して下さい!

 

 

 

あっ、それと、本日、先にご紹介させて頂きました カリスマブロガー 主婦のミシンさんからのアドバイスも有り、海外モノの革サンプル帳を新たに導入致しました。

 

DSCF5004美しい表装 と 鮮やかな色彩・色調の革チップ

 

 どのタイプも、第一に表装が美しく、カラーチップを革素材に転用するのも良しですが、一冊の洋書や古書な感じで飾りモノに転用するのも 一つのアレンジの仕方だと思います。

 

mix/ミックスの提案する 面白さ!・楽しさ!アイテムの代表選手になりつつある このサンプル帳 =一点一点に個性があり・数に限りもありますので、ご興味有りのユーザー様は、お早めの確認をお勧めいたします!

 

 

本日、主婦のミシンさん のブログでも合皮のサンプル帳・チップを使用した、小さなミニバッグの作品・作成手順を紹介頂いております。

 

「 さすが ミシンさん!」 な感性と技術な作品なのでありますので、是非「こんな事が出来るんだ!」な参考としてもご確認頂ければと思います。

 

主婦のミシンさん / 合皮のミニバック♪ の紹介記事は 此方

 

http://d.hatena.ne.jp/syuhunomisin/20101019

Comments are closed.