発見!(笑)

先ずは、我流切紙人さん、ショップの紹介並びにリンクを頂き ありがとうございました!

 

そして、 とみたやさんの情報(笑)リンクを付けて頂いたお陰で、サイトを発見する事が出来ました!(感謝!!)

 

私 今日まで(結構 いい歳なんですが・笑) ポタリングpottering)って言葉と意味を知らなかったのですが、

 

ポタリングpottering)と = 自転車でぶらつくことを意味する和製英語にて、主に、観光名所めぐりなどに自転車を用いる「散歩」的なサイクリングを意味しているとの事です。

 

また、散走とも言うらしく、散歩程度に軽く走ることを言う場合もあるらしいです。

 

そんな言葉と意味を知った上で、とみたやさんのブログを覗かせて頂くと、また、ひとつ、とみたやさんの世界観・感性を知る事が出来、切り折り紙(ペパクラ)の魅力と共に、人としての趣をとても感じました。

 

なんだか、ほんわか、自身がポタリングをしたかの様な世界に引きこまれてしまう、ペポクラ作家 / とみたやさん の発信するブログ

 

ぽたりんと珈琲 は 此方 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/tomitan/

 

mixをご紹介頂きました記事は 此方 ↓ 

http://plaza.rakuten.co.jp/tomitan/diary/201010080000/

 

とみたやさん 「ありがとうございました!」  そして、 「 また、遊びに来て下さいねっ!」

Comments are closed.