作家さん来訪

本日、先にご紹介させて頂きました 立体切り紙 / ハサミック・ワールドさん  ・ なべさんの切り紙創造堂  /  なべさん の お仲間でもある

 

切り紙作家 / 我流切紙人さん がお店に遊びに来てくれました!

 

こうした、お仲間さん達からのご紹介=「友達の輪!」的流れは、本当にありがたい限りにて、mixが今後進めて行きたい 「作家さん支援」 の方向性を築く第一歩であるとも感じております。

 

ちょっとバタバタした感のある店内での会話でもありましたので、ゆっくりとした話が出来なかったのが残念だったのですが、少ない会話の中でも、 我流切紙人さんが想い・示すモノ創りへの拘りは充分知る事が出来、今後、切り紙アートの世界をもっともっと知りたい・いや「知らないと損しちゃう!」な感想を受けました。

 

我流切紙人さんの作風は、言葉で現すより、その作品を見て頂いた方が早いと思いますので、お土産に頂きました、作品をご覧下さい!

 

DSCF4939「切り紙アートのしおり」 です。  なんと繊細な作風!

 

DSCF4936ちょっと思いつきで革の上に乗せてみました / 裏面は色が違うんですよっ! 

 

DSCF4941此れなんだか判ります? = 瓶に サソリ が入っているんです! 

 

DSCF4954勿論、一枚の紙で創られたサソリ = 凄いとしか言いようが有りません!

 

DSCF4960何しろ、切手より小さいサイズなんですから、驚きでしょう!?(笑)

 

先の なべさんの切り紙創造堂  /  なべさん から、「我流さんと言う人の繊細な作品見たらきっと驚きますよ!」と事前情報は得ていたのですが、生作品見て、想像していた次元との違いに驚かされました。

 

紙切りアート系の方は、どの方も謙虚な方が多く、自分の凄さを多く語らないのですが、

 

「皆さん、本当に凄いですよっ!」 「ホント、感動させられております!」

 

あっ、そうそう、謙虚と言えば、先日、同じお仲間繫がりにて、ご来店頂きました とみたやさん、 我流さんに聞いたら、とみたやさん自身も、紙切り作家さんだと言うじゃないですか~。

 

「私は、写真で撮る方でして・・・」なんて言っておられたので、すっか騙されてしましましたよっ・・・。

 

業務連絡 : 「 とみたやさん、 お近くとの事ですので、必ず、再度のご来店をお願い致します! 」 「次回は、じっくり、切り紙のお話お聞かせ下さい!・必ずですよっ!」(笑)

 

 

ちょっと、脱線してしましましたが(笑) 

 

作家さんのご紹介は、やっぱり、言葉で示すより、その作風・作品をご覧頂くのが一番だと思いますので、サイトのご紹介をさせて頂きますね。

 

どうぞ、我流切紙人さんのサイト 「 我流紙切人・ 諸行無常なる日々 」をご覧下さい!

http://t-kdayo.cocolog-nifty.com/kirigami/

 

mixをご紹介頂きました記事は 此方 ↓

http://t-kdayo.cocolog-nifty.com/kirigami/2010/10/selectshop-mix-.html

Comments are closed.