店内風景 ④

本日は、雑貨コーナー紹介の続き、 壁側に移ります。

 

 DSCF4712USEDのお財布類や手作りハンカチ&コースター・フェルトポーチなどなど

 

DSCF4792Wガーゼとタオルで作った ふんわり やさしい 手作りハンカチです!

 

DSCF4791可愛いフェルトのポーチはレインボー・きのこ・ねこ・カエル・スイスイホヌ(カメ)

 

DSCF4716バックはセレクト・USED共に力を入れているアイテムです!

 

DSCF4711此方は 主に ヴィンテージな雑貨コーナー

 

DSCF4779ヴィンテージのトイ ミシン や アイロン ・ 陶器のキャセロール

 

DSCF4796木製ラウンドスツール は 定番 人気のアイテムです!

 

DSCF4724ネコ と ゲイン = この組み合わせが mix ならではなんです!(笑)

 

と言うわけで、今回ババーンと一挙店内の風景・雰囲気を紹介させて頂きました。

 

狭い店内でもありますので、ちょっと見せ過ぎ?な感ではありますが(笑) まだまだ、オープンしたばかりのお店でもありますので、より多くの皆さんに知って頂きたいの一心で一挙にUPさせて頂きました。

 

只、画像に収めきれなかった部分にこそ、細かな面白!ちょう~お得♪なアイテムが一杯存在しておりますので、どうぞ、お気軽にお店を覗きに来て頂ければと思います。

 

スタッフ一同 (と言っても 広報のふうを含めて3名体制なんですがね・笑) 皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Comments are closed.