ガラガラ蛇がやって来た~♪

前置き 

ちょっと、古いですが、バックミュージック には、昔 とんねるずが歌った「ガラガラ蛇がやってくる」をお流し下さい(笑)

 

では、 本日のご紹介 アイテム? は 此方 ↓

 

DSCF9789なんだか 怪しげな形の物体 = これはいったい何でしょう?

 

 

DSCF9794答えは、 ガラガラ蛇 の しっぽ の 抜け殻(笑)

 

*抜け殻ですけど、左右に揺らすと、ガラガラと音が鳴るので、とても面白いです!

 

先日の 蛇の抜け殻 ブログ・発信を見た仲間が、以前フィールド探索にて手に入れたと言う 貴重な品?を持って来てくれたのですが、

 

此れも、確かに、蛇の抜け殻(笑) = mixの提示・展開アイテムに加わりました!

 

只、この貴重な変り種?アイテムに関しましては、モノがモノだけに継続的入荷は先ず無理と思われますので(笑)

 

面白ネタ大好きな方は、この機会をお見逃し無く!

 

 

< 臨時休業のお知らせ >

今週の土曜日 8月 4日 は イベント出展の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・御了承の程、宜しくお願い致します。

Comments are closed.