店内風景

では、本日は 店内の風景・雰囲気をご覧下さい!

 

先ず、お店を入って右手に展開しております、革材料・革パーツ・金具類のコーナーから ↓

 

DSCF4807子牛(カーフ)やエキゾチック系はハンガー掛けで

 

DSCF4809大きな革は持ち運び易い様に反物上にカットしてあります。

DSCF4760勿論 ハギレの取り扱いも充実、色々な素材・色柄が有ります。

DSCF4810エキゾチック系 の ワニ ・ 蛇 なども タイプ・サイズが様々に

DSCF4812エキゾチック系でも ハギレ ・ 詰め合わせ は多彩にセット!

DSCF4814家庭用ミシンで縫える ピックスキン(ぶた革)は彩り豊かに揃えました。

DSCF4701 A4サイズほどのカット革は台紙に留めて ぴちーっ とした状態でご提供!

DSCF4731此方も 革って言えば革なんですが 「くまさん」って名前で売ってます(笑)

DSCF4753意外と 「可愛い~~っ♪」て評判なんですよっ!

 

 

Comments are closed.