Shop紹介(笑)

昨日の夜、mixのブログを見ていた しっかり者の娘から一言、

 

娘 : 「お父さんのお店って、オープンして実働10日目だよね よそのお店の紹介しているなんて結構余裕なんだねっ!? 」

 

父 : 「あはははは!  余裕は      無いんだけどねっ・・・(苦笑) 」

 

父 : 「流れ的に 明日 mix の紹介をババーンとしようと思っていたのさ! あははは・・・・はぁ」 

 

と言う事で!

 

当初の予定通り(笑) 今日は mix / ミックス の店内の様子なんかを改めて紹介をさせて頂こうと思います。

 

先ず、オープン後に変った部分としては、皆様から頂戴したお花で飾られていました入り口には こんな 看板 を設置致しました。

 

 

DSCF4845入り口に 立て看板 にて OPEN / 開店 の お知らせ

 

 

DSCF4850階段下から見るとこんな感じに見えます。

 

また、2階の立地である事から 中の様子が判らないと入り辛いのではと言う事で、1階にこんな看板も設置致しました。

 

DSCF4856写真付きの案内看板 と Inf カード を 「ご自由にどうぞ!」

 

DSCF4859更には、街路樹脇にも、店内写真で存在をアピール!

 

こんな感じで、兎に角 店内の感じ・雰囲気を捉えて頂き、興味を持って 階段を登って来て貰えたら・・・な作戦です!

 

そして、階段を テクテク もしくは、 階段裏にある エレベーターで スーっと2階まで来て頂ければ ↓

 

 

DSCF4888こんな感じの店内が覗ける筈です!

 

DSCF4900左手奥の 雑貨コーナーはこんな感じ(あっ、誰かがちょこんと座ってますね・笑)

 

DSCF4901そう、広報担当の 下田 ふう が 案内役 を かって出ます(苦笑)

 

本日は、此処まで、明日は店内をご案内させて頂きます!

 

追記 : 広報担当をしております、下田 ふう は 普段は大人しい女の子なのですが、まだ、ショップ勤務が不慣れな為、広報・看板娘と言うよりは、ちょっと守衛さんの様な対応をしてしまう事が多々あります。

 

日々、仕事に慣れる様、努力をしております段階でもありますので、大変 申し訳ありませんが、暫し、暖かい目・お気持ちにて、見守って頂けます様、「 宜しくお願い致します。」 スタッフ一同

Comments are closed.