Shopさん紹介

本日、楽天市場にて、森ガールさん達から絶対的な支持を得ている Cawaii / 森のざっかやさん :  松戸店 から 可愛い2人のスタッフさんが遊びに来てくれました!

 

楽天市場では、ワンピースが専門の Cawaiiさんだったのですが、実店舗の 森のざっかやさんでは、その名の通り 雑貨や小物に力を入れていくとの事です。

 

mix でもそんな新展開に使えそうな 素材 を 二人でワイワイ!と楽しみながら探し → 調達されて行きました。

 

ブログなどもこれから、どんどん情報を発信して行く予定とのお話でしたので、森ガールさん達に限らず、マメなチェックが必要な事と思いますよっ!

 

Cawaii / 森のざっかやさん の 楽天市場サイト と 松戸店の紹介ページ を添えますので、是非 併せて 検索 ・ ご確認下さい!

 

かわいいで女の子をしあわせにするお店 / Cawaii  :  http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/

 

Cawaii  森のざっかやさん 松戸店 紹介 : http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/c/0000000918/

Comments are closed.