エキゾチック系 増量!

週が変わっての月曜 ・ 晴天! 本日より、日暮里繊維街 では、春の大売り出し セールの開催です!

 

mix でも、パートナーが担当する 革パーツ や 小さなカット革達 を 増量・強化?し 皆様のご来店をお待ちしております!

 

そして、そうした 可愛らしく ・ 華やいだ 素材ばかりでは、mixらしさ?が足りないと思い、急遽、わたし担当・大好きな(笑)=エキゾチック系素材を増量・増強致しました! ↓

 

DSCF8933明るめ リングトカゲ = B品ですが、ポイント使いには良い感じ!

 

DSCF8926カッコよい模様 の イグアナ なども見つけて来ました!

 

DSCF8931珍しい ジャクルシー / カイマントカゲ も 色々なカラーを導入!

 

DSCF8935また、今回は 綺麗な カメ革 も ちょっとだけ入れてみました!

 

DSCF8948そして、そして、最後は、此方の センザンコウ LLサイズ / ブラウン

 

DSCF8947厳選・セレクトにて 限定 2枚!

 

これで、 少しは、 可愛い! も  面白い! も 両立した感じになったと思いますので、この機会に是非、日暮里繊維街 & mix に お越し頂ければ幸いです!

Comments are closed.