お知らせ

皆さん、昨日の台風での被害、大丈夫でありましたか? ( 被害が出ていない事を祈っております! )

 

mix では、壁に吊るしてあった案内看板が風に煽られ、見事に落っこちてしまいましたのですが(とほほ!)日暮里繊維街も、暴風雨には勝てず、多くのお店が早々に閉店となっておりました。

 

ま、本日は、台風一過の晴天で、昨日の嵐が嘘の様な青空 = 気を取り直して元気に営業再開です!

 

そんな訳で、本日の お知らせは、 楽しい!アイテムのご紹介から ↓

 

DSCF7541ちょっと季節外れとなりましたが、スイカ が入荷致しました!

 

DSCF7543中身の熟れ加減は最高! 真っ赤っかです!(笑)

 

DSCF7538明るめ・品種違い?(笑)も同時入荷!

 

DSCF7539↑ポーチは取り外す事が可能で ・ ロングのショルダーベルトも付いてます!

 

DSCF7536最後に得意の動物シリーズ = 今回は、ふくろうさん!(笑)

 

いつご来店頂いても、面白さ!楽しさ!が提供できる様、常に面白ネタ集めております!(笑)

 

< お知らせ >

 

9月  23日 (金) : 祝日 ・ AM11:00 ~ PM 5:00 にて、営業させて頂きます。

9月  24日 (土) : 通常営業

9月  25日 (日) : 日曜 ・ 定休 お休みさせて頂きます。

Comments are closed.