アレンジ例・パート2

台風ですね。 日暮里にもちょっとだけ雨降ってます(笑)

 

さて、こんな日は、パソコンの前でって方も多いかと思いますが(ホントは、元気にご来店頂きたいのですが・笑)

 

先に 革のサンプル帳 を使ったアレンジ事例を紹介させて頂きました、手創り作家 の kuniponさん から 新作の作品 ・ アレンジ例 が発信されておりましたので、この機会にご紹介させて頂きます! 

 

今回は ウォッシュ・洗い加工を施した 宝の地図 イメージのアクセサリー  =  ひと手間加えるだけで、その雰囲気・仕上がり感に+効果をもたらす良い実例と感じました。

 

「 Kuniponさん、いつも素敵なアイデア・作品のUPをして頂き、ありがとうございます! 」

 

 

展開・アレンジ事例は、是非、kuniponさんのブログ 「 kuniponの手作り日記 」 にてご確認下さい! ↓

 

関連記載「革のサンプル帳を使ってパート2」 : http://blogs.yahoo.co.jp/kunipontwin/35393629.html

Comments are closed.