イタリアン・レザーフェア

↑ 今日は、ちょっと 大袈裟な感の表題を付けましたが(笑)、 此方 ↓

 

DSCF7517とても個性的で魅力溢れるイタリアン・レザーが入荷致しました!

 

DSCF7518ソフト・ナチュラル系も、バリエーション豊かな品揃え!

 

DSCF7522ヌメ系・型押し革も、色柄共に、この豊富さ!

 

DSCF7524個性豊かなエナメル系も、どうです ・ この通り!

 

「 イタリアン・レザーフェア 」 の表題に偽り無しな感じではありませんか?(笑)

 

 

実は、この素敵な素材達は、私の仲間が、「mixの一周年を飾る素材にしなさい」と、自身が長年取り貯め・コレクションして来た、サンプルのカット革などを提供してくれたのであります。

 

サンプル・カット革でありますので、サイズは、束入れやポーチが作れるサイズや、小さなカット革となりますが、とにかく、そのバリエーションは豊か・内容も見事な程の素材ばかり。

 

また、洗練されたデザインは勿論の事、水の違いなのか?、仕上り・風合いもとても良質 = きっとひと味違うアイテム創りには、良い素材と成る事間違い無しな感じです。

 

サンプルカットと云う特性上、どれも、展開している素材のみの限定素材となりますが、それがまた、創り手のマニアな心をくすぐる要素でもある筈です・・・。

 

先の発信にも、有ります様に、基本期間セールを実施しないmixでありますので、「1周年用素材」も、惜しむ事無く 本日より、店頭展開させて頂きます(笑)

 

どの素材も、追加の利かない 一期一会の限定素材です、 どうぞ、このチャンス・機会をお見逃し無く!

Comments are closed.