革・サンプル帳 再入荷!!

mix が 面白素材 として提案・提示 → 手創りアクセサリー作家さん達を中心に、とても好評を頂きました = 革のサンプル帳・資材

 

前回の入荷 → 完売! から、 かなりの間 入荷待ち の状態であったのですが・・・。

 

本日、 待望の再入荷を致しました! ↓

 

DSCF7355イタリアらしい?、センス有る・ブック型カタログ帳!

 

DSCF7360一冊で、何色ものカラーバリエーションが一同に揃うのが魅力です!

 

DSCF7357支持の高い・単語帳?タイプもバリエーション豊かに揃っております!

 

DSCF7359今なら、お好きな色・柄・タイプを選べますよ~~♪

 

前回から かなりの間、未入荷・入荷待ち状態だった事でもお解かり頂ける様に、このアイテムは、定期的に・安定供給できる商材ではありません。

 

色々なタイミング・仲間のご協力を頂いての入手→提示・展開の為、気になっておられましたユーザーさまには、是非、この機会をご活用頂ければ幸いです!

 

今のタイミングであれば、かなりお得なバージョン・面白い模様・刻印なども存在しておりますので、早いもの勝ちな感じです♪

 

 

あっ、 因みに 明日の日曜日は、定休=お休みとなりますので、リクエスト・戦い?(笑)は、月曜日からにて、宜しくお願い致します!

Comments are closed.