セレクトアイテム

mix の店内には、革素材・パーツ・金具に混じって、色々な場所にセレクトアイテムが点在・展示されているのですが、

 

ご来店頂きました若い女性達に一番人気なのが、 此方 ↓

 

DSCF6073馬・BAG

 

DSCF6074サーベルタイガー・BAG

 

当初は、小さなカット革や装飾金具のアレンジ例として参考品展示としていたのですが、度々 「この子達は 売って貰えないんですか?・・・」な質問・リクエストを頂くので → この度 お値段を付ける形での展開と致しました。

 

また、海外の仲間から、 「 こんなのも面白いんじゃないか? 」 と新作?・新バージョンも届きましたので、併せて新展開とさせて頂きます! ↓

 

DSCF6077ベスト・BAG

 

DSCF6079ショートパンツ・BAG

 

どの商品も展示の・限定1点限りと成りますが、個性を輝かせたい方には、「 そこが また 面白い! 」=アイテムと成るのでは無いでしょうか?

Comments are closed.