入荷情報 ②

本日は、雨上がりの晴天!? って事で、mix からも 春向けに導入しました 華やいだ色彩 の 材料・資材達を紹介させて頂きます! ↓

 

DSCF5791定番のピックスエード ・ 春らしい色彩・色調に切り替わりました!

 

DSCF5799エキゾチック系・わにパック も 華やいだ春カラーが増量・増殖!(笑)

 

DSCF5795オリジナル・革の反物コーナーも色彩鮮やかになりました!

 

DSCF5790ソフト系・ナチュラル系 も サイズも様々・彩り豊富な展開をしております!

 

DSCF5794勿論、カーフやキップ・バッファロー・ディアなどの上質素材もお任せ下さい!

 

革素材に関しては、一枚革・半裁・反物・カット革など、どれも日々入荷・導入を続けておりますので、「ちょっとは、充実して来たかな~?」な感じです。

 

只、遊び心で揃えた装飾・非買アイテなどが多い為(笑)、整然と並べられていないと言う弊害があり= 素材達が店内至る所に点在している状態となってしまいました(苦笑)
 
 
ま、此れも、店名・名前通りの ごちゃ混ぜ = mixスタイル♪ (笑)

 

ご来店の際は、出来ましたら、目線を上下左右と、ぐる~~りと一周・見回しながら探し物をして頂けると嬉しいです = きっと「おっ!」とした発見・出会いに繋がる事とおもいます。

 

勝手なお願いではありますが、「 是非是非、そんな mixワールド を ご堪能下さい!」

 

 

< お知らせ >

 

節電対応の為、 暫くの間、営業時間 を AM11:00 ~ PM 5:00 までの短縮時間としております。

 

ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。

Comments are closed.